その他

【追記】2019年10月12日(土)の営業につきまして

いつも弊社をご利用いただきましてありがとうございます。
台風19号が接近しておりますが、東京・大阪・名古屋ともに通常営業の予定でございます。※東京3店舗においては臨時休業とさせていただきました。

しかしながら、ヤマト運輸が10月12日(土)の集荷・発送を見合わせると発表しており、弊社も12日の発送は見合わせていただきます。
また、新規ご注文受付も現在停止しておりますので、今後のご予約の受付は12日の状況次第によって弊社ホームページにてお知らせさせていただきます。

なお、すでに発送済のご注文で12日お届け予定のお客様に関しては個別でご案内をさせていただきました。ご理解とご協力をいただきありがとうございます。

ご返送につきましてはヤマト運輸、佐川急便ともに受付業務を停止しております。詳しくは各運送会社のホームページをご参照下さいませ。
期日内でのご返送が難しい場合は弊社までご相談下さいますようお願い申し上げます。

台風19号の影響による荷物のお届けについて(ヤマト運輸)

台風19号による集荷・配達への影響について(佐川急便)

▼2019.10.12追記
※東京中央、渋谷、四谷の各店舗について※
本日は台風19号の影響により、渋谷、四谷の営業所は午後14時、東京中央営業所は午後15時で臨時閉店とさせていただきました。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

この記事もおすすめ